1414vol.2

さっきフと見かけたTVガイドの「スマスマ05春の超満開SP特集」の文字。
と 特集?となれば。
いやーん載ってましたよ!写真が!2枚!(え?微妙?)
1枚はこの前の予告にもあった学ランでのワンナイと思われるっていうか間違いない写真。
もう1枚は。
楽しみに楽しみにしていて、ちょっともネタばれしてほしくない人は読まないでくださいね。


























レオタード姿だった。
伝説の。








ひーーーーーー!!
スマスマって超高視聴率番組でお茶の間で、れおたーどだ?!
もちろん6人とも!!!
あははははははははははははははは!!!!!!!
おかしいやらうれしいやらなんだけど、い、いいのかな?!
平均年齢がいくらZONEと競ってるからって、男子のレオタード姿だよ?
でも流れるって事はいいんだね?!
むしろスマップも着ちゃえばいいのに!!(うそです)
GIGで着たのは見てないんですよね私。
だから見たかったですよ?
でもでもスマスマで見る日が来るなんて・・・。
に、しても。
トミーも着てたよ、レオタード。
なんと言っていいやら、悪いやら。
なにが繰り広げられるんだろうなあ、スマスマ!
楽しみすぎ。