花の子

昨日はホントに花粉症が辛かった。
外に飛び出して数分で、鼻と口のつながるところが切れたようになり呼吸するたびに痛いわ、水のように鼻水がたれるわ。
もちろん目も真っ赤で、まわりの皮膚もかゆいし・・・ホントにアレルギーなんだなあ!!と思ったよ。
花粉症暦15年くらいですけど。
夜もびっくりするくらい鼻がつまって、喉もやられてるから咳き込んだら息ができなくなって、し、死ぬかと思った・・・。
鼻は下むきゃ垂れるしで人様にはお見せできない姿で、本当に泣きながらお風呂に逃げ込みました。


楽だあ〜
出たくね〜・・・・


長風呂できない人なんですが、昨日はできうるだけ入ってました。
だって外に出たらまた奴らに襲われるー!!
お風呂用のCDプレーヤーを持ち込んでいたのですが、最初はあんまりひどかったので
どんよりした気持ちで入っていて、ただただ聴いてたのが『鉄のハート』でスイッチが入ってしまいまして。
そらもう大きな声で歌い倒しましたよ。
氣持ちE〜!!
ストレス発散!!
OSSA!!!


うあーそれにしても今日もひどいな。
また歌うか。