お風呂音楽

TBSテレビ50周年あなたも歌わずにはいられない!昭和〜平成にっぽん歌謡50年全史

百恵ちゃん、かっこいいなー。
リアルタイムではあんまり知らなくて、プレイバックPart2とか大きくなってからちゃんと聴いた。
1番だけだと、なにがプレイバックかよくわかんないよね。
プレイバックってPart1ってあるんだろうか?


歌ってきました。
お風呂で。『330』を。
女子ですが声が低めなので、けっこうつらかった。
おそるべしランマちゃん。


お風呂で歌って気持ちいい團ちゃん*1の歌NO.1。
『一番星〜夢見る頃を過ぎてもver.』
氣志團万博と、最終章ツアー最終日の大阪城ホールを思い出します。
翔やん*2にとって『夢見る頃を過ぎても』って大きなキーワードなんですね、きっと。
あり?日々のこと?


あっっ告知!!
『食わず嫌い』の告知が今!!
(正確には『とんねるずのみなさんのおかげでした』の告知)
うひー!なんとも言えない心持ちです!
團長、学ランだったっすー!
見えるところには光ちゃん、いなかったなー・・・。