中毒

なんと。
去年の今日は『氣志團中毒』だったんですね、私。
うあ〜幸せだった・・・。
クジとか抽選とかには、まったくいい目をみない私が、あの日だけは。
氣志團中毒』の当選者発表の時間、3月25日00:00ちょうどにメールの着信音が。
びっくりして開いてみるとsub:当選おめでとうございます!!の文字。



ええええええ?!


どどどどどうしよう?!!


どうもしなくたっていいんですヨ。
でも、どうしよう?!って思いましたヨ。
そのメールの来るほんのちょっと前に、どうにも気になって立ち上げたPCでやっとこ自分の名前を確認し、
ととととりあえず、応募したほかの友達にもメールをしなくては!と打ち始めたはいいけど、本気で手が震えちゃって打てないんですヨ。
こ、心が震えるってこういうことね☆とかなんとか言いながら(言ったかな?)
なんとか打った数件のメールの返信のうち1件だけ、「あたしもだー!!」と。
やったー!よかったー!
中毒は当選者1名のみご招待のIDチェックあり、というものだったのでね。
もちろん1人だって行きますが、連れがいるなんてなんて心強いことか!!


そして当日。
時間までポンゲで震えて待ちましたヨ。
そしてO−east内に入った時の気持ちと言ったら。
当選者が1.500名ということで、もちろんわかっちゃいたけど
このハコで團ちゃんを見られるなんて!!!!!!
氣志團中毒』は映像になっているので内容ははぶきますが、
なんといってもユッキがちゃんと見えてうれしかったなぁ!
ホールだと存在を確認するのが、せいいっぱいなのでねぇ。
ホールのような、いろんな仕掛けはなく音楽だけ!というのがまたよかったです。
挙げた手は下ろせなかったし、踏ん張りすぎて足もパンパンだったけど
幸せな時間だった。




あれから1年。今年はどれだけ会えるでしょうか。
大阪城ホール最終日とスペイン坂の公開ラジオ。
今年はまだ2回かー。
先の予定がないって寂しいなぁ。
(エキストラは見事に粉砕!玉砕!!だったので。あの日の『年齢っすか?!年齢のせいっすか?!』と声を荒げた私たちは、今思うとまさるのようだったね。眼鏡は関係ないですヨ。たぶん)
去年は初めての夏フェス。初めての遠征。などをしてみました。
そして、なんと。
なんと街中でメンバーに遭遇してしまう!!!!!!
という、うれしい『初めて』もありました!!!
逢いたい人に逢えるなんて初めてだ!!
こころよく握手していただき、松坊、ランマちゃん・・えートミーさん(;)
ありがとうございました。
あの出逢い(遭遇)は「中毒」につづく私の宝物です。宝石です。
そしてそして。
今年も松坊とランマちゃんを、遠くからですが見かけてしまいましたヨおかあさーーん!!
なんということでしょう!!!!
追っかけもストーカーもしてないのに!!
(気持ちは十分すぎるくらいしているが)
あの一瞬の、その優しい手と笑顔がどれだけの気持ちをくれたでしょう。
ありがとう、松。ありがとう、ランマ
しかして今年はぜひ、他メンバーにも遭遇したい!!!という大胆かつハレンチな密かな野望もございますよ★
贅沢すぎる、ということは重々承知のうえで!!
でもそう思うことで逢える確率(というものがあるならば)は、1ミクロンずつでも上がっていく氣がします。
それがぜひぜひ、ちょっと背が低くてでもベートの下の瞳は男前でダンスの切れがすばらしくスクリームでは時々声がひっくり返っちゃってでもそれさえ愛しくて突然「今日は楽しい」って泣き出しちゃったりするエナメルのシューズを履いたにくいアンチクショウでありますように★★★