さるるるる。

2ヶ月に一度の社交場だ!
とはいえ基本メンツは変わらないので、社交場と呼んでいいものか?
あ、でも前回とはずいぶん違ったなあ。


2ヶ月に一度のフットサル観戦です。
マネージャー気取りですが、一番後に来て「おーっ」と観戦するのがお仕事です。
うっかり優勝した時には、しっかりユニフォームを着てちゃっかり一緒に写真に写ったりするのが任務です。
花粉症の身には外でずっと応援する、というのがその場はいいんですが後がキツイ。
今がまさにその「後」ってやつで、はだがづばってぐるじひでふ。
(たぶん今声を出したらこんな感じ。「鼻がつまって苦しいです」)
花粉症のために外出を控えるなんて、したくないのでしませんが。


あっ今日はですね!会場の近くにサーカスが来てましたよ!サーカス!
キリン!なぜか外にいたのでキリンが見えたんですよ!!
得したなぁ〜。
サーカスって見たことないんですよね。
一度見てみたいんだけどなぁ。
入場料¥3.000って高いのか安いのか。
うーん自分にとって出せるか出せないか、ですけども。
ま、とりあえず今は出せねぇ。ということですので外から眺めてました。
あのテントってちょっといいな〜。わくわくするなあ!
ちょっと写メしたい気もしたんですが、浮かれっぷりをさらしたくなく自粛いたしました。
今思えば撮ってくればよかった。今さらだったのに(笑)
だって入り口が虎の口なんですよ!!!!