祝・タコ部屋復活


でもやっぱり分けてみる(笑)
いつまで続くかわかりませんが。


タコ部屋!タコ部屋復活!!
いやっほい♪
自分でもなにがこんなにうれしいのかわかりません(笑)!!
最新情報なんて、ほとんど「最新」情報じゃないのに!!
いや、これからはやってくれるかもよ?
というか、やってください。お願いします。
数少ないTV出演(コメント含)くらいは前もって教えてください。
どんな小さい光ちゃんでも見たいんです。
見逃したくないんです。
たとえ話さなくてもね!!
(話したら事件だ)
ああ CDTVのSP、見たかったな・・。(思い出した)
光ちんの初恋の話なんて聞きたかないけど、聞きたかったっつううの。
戻りまして、あの「最終章」のまま放置されてるのが気になっちゃてたんですよ。
なぜかBlogはそのままのようですが。
(今、見に行ったら変わってました!)
そしてうれしいのが
『GIG』
というコンテンツ。
「Coming Soon」
の文字。
今さらながら、ほんとの「最終章」にならなくてよかった
という、簡単な言葉では言い表せないこの思いはなんでしょうね。
早く、会いたい。




今、気づいたけれど「日々のこと」と「氣志團」では自分の文章のテンションがまるで違わないですか?「!」多すぎやしないですか?病氣ですか?寝起きですか?