DP SUMMIT@LIQUIED 100423


あっっっっというまに 4月も 終わりです。
今年は花粉症にほとんど悩まされることなく過ごしてまいりましたが、やっと春っぽくなってきた今さらムズムズしだしたりしています。



そして久しぶりすぎるドーパンワンマンライブ!!!
ライブ自体超久しぶり!!
楽しかったー!
はっちゃけた!
はっちゃけすぎたか!
翌日には熱を出したよ!
びっくりした・・
熱なんて超久しぶり。



ざっくり言うと anthem から始まって、3・4曲目が GAME じゃなくって、無限大ダンスタイムがないライブでした。
久しぶりに聴く気がする Hybrid breeder とか Stairs とか嬉しかったです。
最後の締めに It's my life も好き。
と思ったら「久しぶりだもんな!」って最後の最後に Candy house も演ってくれた!
無限大ダンスタイムは楽しいけれど、毎回だとお腹いっぱいになっちゃうので、ないのがまた新鮮でよかったです。



今回は先行でスタート1分くらいに取ったのに、400番台後半だったことにがっくりしながら会場入りしたら普通に前から2番目キープ。
あり?
しばらく気づかなかったけど、位置が、逆だ!
スターとタロティが!
いっつも上手のスター側の前の方に陣取ってるのですが、まさかの上手にタロティのMacが。
下手にスターのギターが。
どおりで空いているはずでした。
あれ、最近はこうなのかしら?
カウントダウン以来のドーパンですが。
でも結果、スターも見えたし(もちろんとタロティも)過ごしやすい場所だった。ケッカオーライ。
FEEVERでの対バンの発表やらラジオの話や海外でのツアーの話やらをしてたかな。
スターは笑っていたし、私もたくさん笑いました。
あぁあ 楽しかった!!
体力が(発熱するくらいだし)だーいぶ心配になってきました私ですが、やっぱりドーパンのライブは楽しいです。
またワンマンに行きたいです。ワンマンが好きです。
ということで私はFEEVERお休み。
今年、手にしたチケット(まだ実物は手元にないけど)は増えることなく2枚のみ。
今回のドーパンワンマン@LIQUIDと
フジフジ富士Qのみ。
大事な2枚。