いつもそばにはMusicとWe wish


09年は寝ても覚めてもARASICKな私でした。
数えられないくらいぶりに紅白やらなんやらを見て年越しをしました。
幕張に思いをよせつつ。
渋谷やら後楽園やらに釘付けでした。
無条件でその姿を見ただけでキュンとなって元気になれる存在のありがたさったらない。
元々彼らに対してはそうなんだけど、もう本当に元気で、できれば楽しんで、そこにいてくれればいいってゆう。
31日→1日の彼らもキラキラキラキラしてました。
そして元旦そうそう、GANTZのCMが!!
31日にヤマトの予告CMが流れたてたので、その前に公開の大奥は?ついでにGANTZは?と思ってたらば、まさかの元旦GANTZ
あの一瞬の瞬きしたら見過ごしちゃって当たり前の一瞬の後姿に瞬殺。
10年もきっとドキドキワクワクする日々でしょう。
願わくばできればどこかで彼らの音楽にも触れられますように。
09年もでっかい愛をありがとう。
今日は日々に感謝をする時。