AGAIN AND AGAIN

本日これより、またもや横浜に向かいます。
そうです。
6人の妖精に会いに行ってきます。
物販はDVDのみ狙いだったんだけど、どうやら前2公演はあっさり買えているらしい情報と、収録時間がとっても短いらしい情報をつかんで「うーん?」と思っているしだいです。
どうも氣志團ちゃんに財布の紐が固くなっているようすの今日この頃。
GIGだけがあればいいと思う今日この頃。


先週はDOPING PANDA横浜BLITZ 
本日は氣志團横浜BLITZ 
来週はフジファブリックCCレモン
上半期はほとんどライブにいっていない私ですがここにきてカテゴリー三つ巴、夢にまでみた薔薇色月間でございます。
すごいなー
週代わりで大好きな人たちに会えちゃうんだよ?
これで来月の国立が無事にとることが出来たならもう本当になにも言うことない。


そういえば、なぜか氣志團ちゃんを横浜で見るときにはいつも雨だったんだけれど、本日はピーカンです!
七夕ですよ!!