いっそ笑ってよ


いっぱいいっぱい。
本日、フジファブリックZeppとドーパン@高崎(相方ちゃんぶん)のチケットが届く中にまぎれて、久しぶりに黄色い封書も届いていて、その中にお知らせっぽい用紙が透けて見えたもんだからガタガタと震えてしまいました。
とりあえず、1個1個開封するわけですが、恐る恐る手にした黄色い封書の中身に
「ぎゃーー!!」
となりました。
同じくそちらを受け取った人にしかまったくなんのことやらわからん話でめんぼくないですけれど、私も超楽しみにしてたその後のMステもフワフワ見ちゃうくらいどうしたらいいのかわからなくなってしまったよ。
すごーくすごーく嬉しいけれどまったく勝てる気がしねぇえ。
ああ神様。ミラクルをください。
そんでフジのチケットとドーパンのチケットと團ちゃんの先行のことでメールしたりするんだけれど、なんかいっぱいいっぱい。
で、あらためてMステ見て「スマイル」見てなぜか昨日のアメトーク見てラジオ聴いて・・・
え、NEWCUTSでPVショートバージョンが?
ええ、ドーパンのツアー追加が発表?!
CHRONICLE 聴かないと・・・・
い、いっぱ・・・



CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)