氣志團現象2009

なんと。
あっという間に春が来て実感がわかないな〜なんて言ってる間にうっかり当日ですよ!
雨嵐ですよ!
雷電でないだけマシですが。
最後に(最後にって)彼らの姿をしっかりと見たほぼ3年前の万博も雨だったなぁ。
屋外でないのでいいですが。
いつも通りに前日にアップされたグッズの中のクリアファイルを見て、ちょっとグッときました。
やっぱりその見姿がまず気になるところだったので。
ずっと口約束になってしまっていた(ならざるをえなかった)初参戦の友人がたぶん一番テンション上がっていると思われます。
すごーく楽しみにしてくれているのが表情から見てとれて、すごくこちらとしても嬉しいです。
ついに夢に出ちゃったらしいからね(笑)
まさに大好きな彼氏(ちょっと音信不通だったけどさ)を自慢したい感じです。
ほら見て見て!って。
楽しんでくれるといいなぁ。
逆に言うとたぶん、ちょっと俯瞰なそんな感じでいまだ実感がわかないまま、武道館に足を踏み入れることになりそうです。
ただもういっそこの白紙の状態の気持ちのまま、彼らを目の前にすればいいと思う。
ではいってきます!