ハレ


友人のハレの日のお手伝いを微力ながらさせていただいている間に、DMCを観てみたり、月間 星グランマニエ〜全国版@QUEに行ってみたり、ワークショップに参加してみたり、恒例の運動会に行ってみたり、銀座に繰り出してみたり、ポニュを観てみたり、諸作業をこなしてみたり、また新たな集いに色めきだってみたり、いろいろいろいろ自分的にはいっぱいいっぱいの日々でございました。
ハレの日がなんとか無事に終わり、ホッと胸をなでおろしているところ。
大好きな2人のハレの日のお手伝いができたことをとても嬉しく思います。
陰ながら近くから幸せを祈るばかりです。


そして忙しくしながらも実のところ、あの日から心を国立競技場においてきたままの日々でありますが。
本日は沖縄以来、3ヶ月ぶりのDOPING PANDA!!
無限大に踊れるか超心配。
ではこれから野音に向かおうと思います。
いってきまーす。