Hey Baby

待ちに待った beautiful survivor , Dropですよ。
すでにヘビロテのbeautiful survivor、明々後日には生で聴けると思うとたまりません。
楽しみにしていたC/Wですけれど、これまた一聴からかなり好きです。
Drop後一発目ってことで高崎で演ってくんないかしら。
生で聴いてみたいなぁ。絶対かっこいい。
Hey Baby 言われてみたい。
待ちに待ったといえば、明々後日が高崎というのは先述しましたけれど、2008年は月1ドーパン!を標語に(こっそり)掲げてまいりましたワタクシタチ。
が、5月はドーパンライブに参戦することがままならなかったので、超久しぶり感でいっぱいです!
とにもかくにも、無事に相方ちゃんと行くことが叶いますように。
ところで実は心に引っかかって仕方がないのは高崎を今週末に控えた昨日の夜にかかってきた見ず知らズの番号の着信。
ええ、もちろん高崎のカメラマンに応募しておりますけれど、まさか・・ね・・・?と思いつつ変な汗を一気にかきました。
いやでも久しぶりのドーパンだし思いっきり動きたい衝動でいっぱいだから、手ぶらが一番だけれどね?
と誰にかわかんない言い訳をしつつ、確かめる術がないこの辛さ!(確かめられて手遅れでも辛いけど!)
とにもかくにも、高崎!
そして、水道橋!!
極めつけの、沖縄!!!




beautiful survivor

beautiful survivor