Stop drop and Roll !


引き続きパンダ祭り開催中です。わっしょい。
そんなわけで今度はM-ON!の Make On The Holiday の観覧に潜り込んできました。
去年も観覧したこの番組ですが、CM中にパックン・マックンがかまってくれたり飲み物を飲めたり時間によっては移動可能だったりと、楽しく観覧させていただける番組です。
私的には気候と天気さえ良ければ言うことなしです。
原っぱみたいなところでの収録なので気持ちいいといえばいいんですが、昨年は4月だったのに30度超えという暑さにやられ、今年はほどよい暖かさになりそうで安堵していたら、急に日が影ってしまい吹く風の寒かったこと。
冷たいドリンクなんて頼むんじゃなかった・・・さっきまでのお日様はどこへ・・・
まぁでも楽しい2時間でした。
生放送でしたので、内容に関してはまぁご覧いただいた通りです。(火曜日にはリピートもあるよ!)
言わせていただきたいのは、メイニアはMTVとかM-ONとかを観覧すべく番組への感想とかアーティストへの質問とかを絞りだして書いているのに、当の本人がアンケートに対して白紙でだんまりってどういうことだい!
そして実年齢より若く見られることに嬉しそうなスター。男子としてはどうなのか。
「そんな女じゃない」とか言ってるし、どうも時にギャルっぽさを感じたりとか首元がゆるい服が好きそうだったり、どうにも誰かを彷彿とさせるね。
収録中にニューアルバムの曲が流れていて時にそっちに気をとられてしまいがちに。
BGに流れているのでちゃんと聴こえないけれど、聴いたことがあるような聴いたことがないような・・?
放送を見たらどうやらきっとあれが“call my name”?“I'll be there-connected to next ver.-”ってことはないよね?
先だと思っていたニューアルバムももうすぐ!
(そういった意味では嬉しいけど時間が経つのが早すぎて怖えぇ!)
そんなアルバムDrop後、初になると思われるイベント、リアライズのチケットを公録に行く前にギリギリ入手しました。
こんなに早くまたACIDMANも聴けるとは思ってなかったッス。
ツアー最終日前にJCBホールにも行けるし、アルバムが出てすぐだし!と思って決めたところ、本日になりオンタマのイベントにも出演決定とのこと。
こっちもJCBストレイテナーブンブンサテライツ
お値段は上がるけれど出てる時間もこっちのほうが長そうだし、テナーと一緒!うーん魅力的!
しかしツアーも始まるし、夏もくるし、抑制も大事。よね。