蓮沼


蓮沼行って来ました!
しばらく見納め・・と思いきやほとんど見えなかった・・・
しかし楽しかったです。
日も落ちた頃の野外で踊ってまいりました。
疲れたけど気持ちよかったー。
新曲、Crazyも披露。
前日に初めて見たPVのスターがどん!と頭に浮かんで吹き出してしまったメイニア2名でした。
ファーストインパクトが強かったので回数見れなかったわりに脳裏に残った映像。
タロティーの衣装とか。
曲が終わる頃には見慣れてオシャレにさえ見えるHAYATOとか。
スターの口元とか。
スターのサングラスとか。
スターのパンツとか。
スターの脚の動きとか。
あのパンツゆえのあのバランスとか。
最後の最後でゆっくり手を下ろして座り込むのがミラーに映っちゃってるスターとか。
いやでも I'll be there とはまた違ったあのピカピカっぷりが好きです。
こんなところにも虎が!と思ったけれどもその後のスターの首をかしげながらのアップのインパクトに上書きされちゃった感じ。
そのあとのゼブラなパンツのタロティーにさらに上書き。
曲も聴きこむうちにきっともっと好きになりそう。



The Fire
Hybrid breeder
I'll be there
Hi-Fi
MIRACLE


Crazy
Game


初めて聴いた(エムエムのPV以外)riddim saunterが楽しかったです。
物販にいたり電話で話しながら歩いたりしていた田中くんは本当に顔が小さかった。
さわやかで男前!