君が現れずに干涸びたとしても

キラキラと光るsummer singleがタイガーに変わってPOPにポップアップ。
ずーーっと先のような気がしてたけど、8月1日って意外とすぐ?
あの日の映像のBonusDVDも楽しみ。
しかしロッキン→エゾ→ロッキンと交互に参加してきた夏フェスも今年はどれにも参加しない予定なので、夏持て余しぎみ。
万博もないし誰のツアーもないし・・・
なにも上半期にそんなに集中してくれなくてもよかったのになぁ。
ドーパンも今週の蓮沼以降予定がないので、昨年の秋から生き急いできた私たちに耐えられるか・・・?!
来る(と思われる)ランダムツアーに備えてツモリ貯金。
できたらいいなぁと、思っている。
そんなこんなで昨日の憧れの地・北海道はどうだったんでしょうか。
参加の皆様お疲れさまでした!
蓮沼まであと4日!


台風はどうやらそれたようです。