いかれた僕のBaby


8日 03:54 更新とは、日付変更線を越えてはいるものの
更新の際にはチェックも入るようなので
これは実質、 七夕更新 と思っていいのでしょうか。


待ってないフリをしてみたけれど、本日2度目の更新をしてしまうほど
だってこんだけ待たせておいて





『LOVE』





て。




前回の更新といい、私にとってはやっぱり、
「くう!またしても、やられた・・・!」
と思ってしまってキュンとしてしまう人なのだ。
どうしようもないのだ。



あの時、なにマンだかわからないあのヒーローにちょっとだけ救われた気がした。
なんだか弱そうだけど、助けてくれる気がした。
でもやっぱり弱そうだから、笑ってしまった。


笑わせてくれるということはとても愛しいことだなぁと心から思う。

                                 

                                        070707