even if it's 少し汚れてても

巷で話題の脳内メーカーですが、やるにはやってみたのですが、人様にはお見せできない脳内でした。
悔し紛れにフルネーム(本名)でやってみたところで大差はなかったです。
まぁつまり


腹黒くてなんぼ。
Hでなんぼ。


早乙女光なみに
白鳥松竹梅なみに


思っているのは間違いないということです。
そこに少しばかりの「愛」があったのが幸いです。
まだ忘れてない・・!



脳内はお見せできなくったって成分ならなんとか見せられるんじゃないか・・?!
と今さらながら成分解析をしてみたり。





otoの成分解析結果 :


otoの76%は野望で出来ています。
otoの21%は電波で出来ています。
otoの1%は世の無常さで出来ています。
otoの1%は波動で出来ています。
otoの1%は祝福で出来ています。


野望!
やっぱり黒いんだ!
ちなみに本名ですと




oto(本名)の成分解析結果 :


oto(本名)の37%は汗と涙(化合物)で出来ています。
oto(本名)の25%は白い何かで出来ています。
oto(本名)の14%は勇気で出来ています。
oto(本名)の7%はかわいさで出来ています。
oto(本名)の6%は株で出来ています。
oto(本名)の6%は欲望で出来ています。
oto(本名)の4%は祝福で出来ています。
oto(本名)の1%は愛で出来ています。


私という人間はなんとか1%の‘愛’で成り立ってるの、かな・・・
間違いないのは




早乙女光成分解析結果 :

早乙女光の46%は華麗さで出来ています。
早乙女光の34%は媚びで出来ています。
早乙女光の20%は根性で出来ています。


華麗+媚+根性!
そして



古川裕の成分解析結果 :


古川裕の86%はお菓子で出来ています。
古川裕の6%はミスリルで出来ています。
古川裕の4%は成功の鍵で出来ています。
古川裕の3%は媚びで出来ています。
古川裕の1%はスライムで出来ています。


ミスリルが若干うらやましいですが実在する気がまったくしません。
ダンジョンの中で遭遇しそうな。
でもほとんどがお菓子なので弱そう。
少しばかりのミスリルでいっぱいいっぱい守ってそうな。
でも一番重要なアイテム『成功の鍵』は持っているぞ、みたいな。



ダンジョンではなく漫画の世界にずっぽりハマって生きていた友人の成分が


98%は黒インク

2%は気の迷い


だったことには大笑いしました。
シンプル!