そっち行けばいいんだろ?

パソコンが日々、何かを消さないと何かを作業できない状態に陥ってます。
キリキリマイです。
そんな状態だからかムービーコメントが3秒しか見れません。
3秒っていうのはつまり
前を向いていたスターが
横を見たら終わりっていう
スターの髪型お披露目チラリ版みたいなことに。



チラリ版を見る限りやっと見れたSLS07springから一転して不思議なことに・・・!
私がずっと生で見てきたスターはエレカジなのに・・・!
なんだかある意味馴染みがなくもないヘイアースタイルっちゃースタイルなんですが、なに?
サイドを剃りこむの流行ってんの?
まさかタロティーも?!
もうすぐ名古屋巻きになりそうだったHAYATOも?!
見れないばっかりに夢は膨らむばかり・・・



そんでもって今となっては懐かしいエレカジ・スターのSWEET LOVE SHOWER
この髪も好きだったなぁ。
SUPER NOVAはちょっと長すぎだと思うくらい後ろまで長かったけども。
・・あらためて見るとスター、ハンサムだな・・・
(アップ満載)
それにしても2曲って短い!
1時間半なので仕方ないけども!
でも I'll be there !!
ライブ映像で見るのは初めてなのでドキドキした!
でもドーパンには I'll be there にはライブハウスが似合うなぁと思いました。
しかし蓮沼は日が落ちていく頃で席もないしトリだし楽しみ!
結局どこでもなんでも楽しみっていう(笑