CDJM

カウント!ダウン!ジャパンマクハリ!
そうそう。
Teenage Dandyism!と、どっちを言ったらいいのかわかんなくるとHAYATOが言ってくれて助かったりしたっけなぁ。
とか思い出しつつ、私の2007年は確かに「The Fire」という曲と共に始まったのだなぁとCDJアーティスト特集を見てあらためて思ったしだいです。
その時の熱をそのまま帯びたまま"High Brid Time"のSTUDIO COASTとNAGOYA QUATTROチケットを押さえました。
NAGOYA?
はい!
氣志團以外で初遠征決行!
まだ足を踏み入れたことのない名古屋という土地に惹かれたということと、
ツアーファイナルということと、
入金日に熱が39度あったこと、
理由は3点でございます!
そうです!
発熱しちゃったので「こりゃー歩けるうちに入金を済まさにゃあ!」とはりきってさっさと入金を済ませ「やれやれ一安心!」と家に着いたら39度超えしてて、ベッドの中でふーふー言っていたときに大阪FINAL追加決定!!!になってたなんて知るよしもなかったんだも・・・・
まぁ
まぁね?
追加あるのかなぁ?と思ってなかったわけではなくもないし
宣言通り名古屋に行きたかったんだからいいんデス。
そうそう。


ところでCDJの映像を見ていたらスターがあの1時間もない間に痩せ細ったように見えました。
あれ、つい最近にもそういった現象を目撃した覚えがあるよ?
あれはグループ魂@LIQUID。
イベント3時間の間に確実に大きくなったように見えるカヲルのお腹・・・