初生。

今日という日はくしゃみ5連発から始まり悔し紛れにすぐさま昨夜から入れっぱなしのDVDの再生ボタンを押しました。
おはようございます。
最近挨拶始まりが流行っている私です。

昨夜からなんのDVDが入っているかというと060716DOPING PANDA TOUR06 DANDYISM FINAL@Zepp Tokyo生中継
実は生中継版は初めて観ました。
感想。




行きたかった!!





まぁ当時もやっていることは知っていたので今となっては行っときゃよかったぜ、ということなんですけれども。
かっこよくて楽しくておもしろくて、スターにいくら上から目線で喋られようとも文句のひとつも言えないです。むしろ笑いっぱなしです。えらそうなのにおばちゃんみたいな言い回しなのは何故なのか。よいしょ。
映像で見るとあの場所には自分の居場所なんてまるでなさそうだけどドーパン2時間以上のスタンディングなんて体力持たなそうだけどそれでもやっぱりあの場にいてみたかった。
せめて生中継を見てればよかった。
そう。
悔やまれてならないのは、タロティーホルダーのことばかり。
あんな素敵な仕掛けがあると知っていたなら買ってたのに・・・!!
(「素敵」と書こうとしたら「私的」と打ってしまいました。まぁ間違いじゃない)
CDJのときに実物を見せていただきうっとりしました。たろてぃ・・・
あのへんのロックスターもすごい好き。
「ほんとに?ほんとに?!」ってオーディエンスに向かって訊くロックスターがかわいらしい。
そして思いのほかかっこよかったのがGet You。
ライブでぜひ聴きたい!
なんにせよ念願叶って生中継の映像が見れて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!
そしてやっぱりちょっとしたロックスターの、ところによりタロティーHAYATOの表情やしぐさの同じところで笑っちゃう、メイニアと一緒に見れて楽しさ倍増でした。
何度観ても飽きないよねぇ。メイニアだよねぇ(笑)


そして本日の夢チカLIVE SP in Zepp Sapporoはどんなことになってるんでしょうか。終わりましたでしょうか。
LIVE SUPERNOVA FESまであと何日?