0607増刊号

ロッキング・オン・ジャパンのCDJ06/07特別増刊号!ですがGALAXYのカウントダウンを努めたわりには扱いが小さくないかぁ?とちょっとしょんぼり。
タロティーHAYATOにいたってはオフショットもくまなく見たけれど、増刊号中どこにも写ってないよ・・・
オフショットではバックヤードでほかアーティストと一緒に写ってるなんてことはなくロックスターが1人、コートを着た状態で写ってるのみだし、なんだろ、友達いないのかな・・・・
ぜひとも袴姿の3人の写真が欲しかったなぁ。
フジはさすがEARTHだけあって写真もでっかいですが、こっちもまたステージもオフショットもなぜに志村だけなんだろうか。
あんなにでかい紙面を志村1人で埋める必要が・・・あ、いえ。イエー。
まぁでも楽しかったあの空間を思い出しつつ、読み物もこれからゆっくり読み進めたいと思います。


フェス中とは思えない立ち姿の美しい林檎さん
電気に挟まれてるスネオヘアー
増子さんと山口くんのツーショット


がとても好きです。