ドーパン祭り(R)

さっそくこの話題でPANDAカテゴリーはあっているのかどうかわからないうえにちょっともうしつこい気もしなくはないですが、行ってきましたドーパンカラオケ!
再度言わせてください!
教えていただきありがとうございます!
満喫して参りました!


そしてグッジョブJOYSOUND!!V2!
メイニア2+メイニアってほどでもない1 という人数構成だったため、ドーパンドーパン・他アーティストという肉肉・野菜、みたいな?
お腹いっぱい!
たくさん入っていて嬉しかったなぁ。
Introckに始まりたまにオカワリなんかしちゃいつつUNDER THE SEAとからへん以外は全部歌いました!
たとえ歌詞の7割近くが「にゃー」で構成されていようとも!
歌詞を見ながらならなんとかなるかもと思っていたのが甘かった。全然ついてかねぇ。
次回の開催に備え、もっと自主練を重ねたいと思います。
自分がいかに適当かがわかりました。
Can't Stop Meにいたってはこのイエーは高いイエー?!低いイエー?!とわからなくなる始末。英語とかの問題じゃない。
それにしてもFちゃんの譲ってくれたNakedが歌えてうれしかったなぁ。
(♪Hip!でロックスターが自分のHipを叩くところが大好物です。)
贅沢を言うならばFちゃんの大好きな
Transient happiness
Uncovered
および
Mr.Superman
Riot Against The Control
The Fast Soul Got All(Reason)
あたりが入ってくれるとなお嬉しいんだけどなぁ。
その暁には(暁じゃなくても)また是非祭りましょう!


そういえば「寝起きハイテンション選手権」というのは一般的な催しなのでしょうか?
学生の頃にいつも優勝していたというロックスター。
目に浮かぶようデス。
寝起きの悪い私は残念ながら友達になれそうもありませんが。