ドーパン祭り

ロッキング・オンを読んだりOxala!を見たりTOKYO REAL-EYESを聞いたりドーパンカラオケに繰り出してみたり、祭り絶賛開催中。
悲しいかな・・・
UG○には2曲しか入ってなかったけどね・・・
2人で2曲ずつ歌っても20分と持たないよ・・・
次は是非サイバーD○Mへリベンジ!!!
(1/29調べで7曲!)


それにしてもOxalaはすごいねぇ。
スネオがVJなのにスネオがメインゲストってところがすごいねぇ。
スネオとロックスターの絡みを楽しみにしていたら思いのほか絡まなくって、というよりスネオに
「絡みにくい」
と言われるロックスター。
まったくもってお互い様だと思う。
あのコーナーはどうかと思うが、初めて見たCan't Stop MeのPVもどうかと・・・


ラジオで聴いた生アコースティックなCan't Stop Meはとてもよかったです。
そのあとの緊張が解けて大きくなっちゃったロックスターもいいです。
Can't Stop Meのジャケットを見るとチョコレートが食べたくなります。
ギブ ミー チョコレート。


ロッキング・オンを読み、確かに『たとえ』としては間違っているかもしれない、とは思ったけれど、やっぱり好きだなぁ と思いました。


Can’t Stop Me