イエイエイエイエ

フジファブリック@メリクリ渋公ライブでマックのCMソングを歌ってくれたため、一応映像で残すことが出来たのですっかり気がそげていたけどフとその時間に思い出したのでMDに録れないかと「TOKYO REAL-EYES」を聞いていたら、思いがけず FURUKAWA YUTAKAの名前を聞いたよ。
寝ぼけてなければ来週にはロックスターがゲストで何かを弾き語ってくれるとかなんとか。
わー ドキドキ!
そのまま『Can't Stop Me』が流れたので、もうマックCMは流れないかと諦めて停止させていたMD録音を慌てて再開。
そしたらそのままフジのマックCMも流れたよ。
わー ラッキー!
深夜に嬉しいプレゼントが2つも。
くわえて明日は 至福の日曜日♪
目覚まし時計なんてかけないゾーー!!!