鼻歌 奏でてごまかしたい

CDJから2週間。
ごぶさたしております。
というより2007年明けてからもう2週間も経ったのですねえ。
まったくもってレポは書ける気もしません。
ドーパンがびっくりさせられるわかっこいいわ楽しいわで宇宙一の年越しだったなぁ・・・と思いつつ、あれからうっかり口づさんじゃう時があるのは♪リンリン アイラブユー だったりします。
おそるべしケイイチ!
だって
「みんな一緒に!」
「適当でいいから!」
「もっと!」
「男子だけで!」
「男子頑張れ!」
「女子我慢!」
「女子セクシーに!」
と何度
♪T・E・L・E・P・H・O・N・E  RingRing I Love You〜
を歌わされたか・・・
すごいケイイチワールドだった!
そのまま青春狂走曲が聴けて楽しかったな〜。
昔にサニーデイサービスや曽我部さんのライブに一緒に行ったことのある友人と嬉しくって飛び跳ねていたけれど、立ち去り際にケイイチに言われた「愛してるよ!」には2人とも「う、うん・・・」と歯切れの悪い返事しかできずにすみませんでした。


宇宙一の年越しDOPING PANDAは楽しすぎて今となっては記憶がありません!!
この前のジャパンカウントダウンでCDJの映像が少し流れたようでドーパンの袴姿も見られたようで。
見逃してしまい残念。
友人が見ていて「あのすごい人波の中にいたんだねぇ」と感心(?)したようすでした。
本当にドーパンはフロア全体がひとつの空間になってしまうのがたまらないなぁと思う。
前にいても後ろにいてもどこにいても関係ない感じ。
今年のドーパン一発目はいつ どこで会えるのでしょう?
あの感じをまた早く味わいたい。


なんだかこう、楽しかった一場面一場面が浮かんでは消え頭の中を駆け巡る感じのCDJです。
幕張に向かおうとしたら電車が止まっていたり、幕張に行くなり2日間とも勝手に電源が落ちて電源が入らなくなる現象に携帯が見舞われたり、一人で本気でLISMOコーナーで次機携帯を模索したり、一人で挑んだホフが思いのほかガラ空きでうっかり最前で見ちゃったり、今となってはいい思い出です。
そしてやっと人様のレポを読ませていただいて、心残りはやはりスネオヘアー
いつか会いたい。(と言い続けて早・・・)
そういえば怒髪天のときに増子さんがどこかで「チェケラッチョ」って言ったよ。