ロックでない奴はロクでナシ

GALAXY06/07



2度目のただいまですー。
夢の2日間から帰りました!
私、ちょっと見たいから見てくるね〜とフラフラ歩いていけば、いろんなアーティストの音楽に触れられてしまう、というとっても贅沢な空間でした。
フェスには何度か来ているけれど特に今日は強い目的があったわけではないので、余計そう思ったのかもしれないです。
2.3曲ののぞき見もいれると、やはり室内で歩く距離が短いからかいろいろ見れました。
でも本日は増子さんDAY!!!
怒髪と増子さんのDJ2本立て!
かっこよかった・・・
そしてすごい笑った!
ドラゴンボールであんなに踊れると思わなかった!
曽我部さんもいいとこ取りした感じ。
青春狂走曲が聴けると思わなかったので嬉しかったなぁ。
通りすがるつもりが跳んじゃったよ!
ホフも「ホフディラン復活しましたー!」が聞けて嬉しかった。初生ホフ。
初といえば100s
やはりイケちゃんが素敵だった〜(笑)
そしてそしてDOPING PANDA!!!
あの袴姿を見るために幕張に行ったようなもんだよ・・・
楽しかったー!
10.003分の1に入れてシアワセでした。
ここにいる10.003人の2007年はいい年になるとロックスターが言っていたけれど
ロックスターが言うんだから間違いない!
年明けにカウントダウン神社で引いたおみくじは大吉でした〜




☆20061231☆


100s
DOPING PANDA



☆20070101☆


怒髪天
増子直純/DJ
エレカシ
曽我部恵一BAND
ハヤシヒロユキ/DJ
佐野元春
ホフディラン
サンボマスター


そういえば空いてる時間があったので、ほぼ待たずにみなと屋のハム焼きも初めて食べました。うま!