特攻

fuji@shibuya-kokaido


メリクリ!CCレモンホールより帰りました!
渋公はずいぶん昔に1度行ったきりだったけれど見やすかったです。
明日にはM−ONで放送があるので詳しく内容には触れませんけれども、いつも聴けない歌や初めて聴く歌や聴きたかった歌があったりでよかったです。
ちょっと志村の声がかすれ気味だったかな。
フジの照明って色の使い方とか組みあわせとか、動きとか妖しくて歌にあっていて好きです。
今日の照明も素敵でした。
そして本日のお土産にはピックをいただきました!
とってもわかりづらいですが、Tシャツのエンブレムが入ってます。キラキラです。裏には
『fujifabric
渋谷公会堂
20061225』
と入ってます。
なんと袋詰めはひとつひとつメンバーがやってくれたということで、
「これでシェルター分か・・・」と言いながらせっせっと袋詰めしてくれたとのこと。
うう・・なんだか開けられない・・・
さらにその中でひとつだけに志村がサインをしたらしいです。
当たったひとにはクリスマスプレゼントですねぇ。
でも聞き逃していたけど、友人いわく道で会ったときに頼んだらいつでも志村がサインをしてくれるって言ったそうですよ!(まるで聞いてなかった)
いつか会えるまでマッキーと一緒に持ち歩かなければ。
2時間ちょっとのライブでしたので、明日の3時間分の残り1時間は何になるのか楽しみ。
そしてよく詳細が確認できなかった志村の服装がたのしみ・・・