トラブル。


友人からのメールで知りましたが、M-ON!にて25日のCCレモンホールでのフジファブリックのライブが流れるようです。
翌日26日3時間!
3時間とはたっぷりですねー。
ほぼノーカットってことでしょうか?
これは翌日まで楽しみ倍増ですね!
そういえば、つい3日ほど前に気づいたのですが
■『蒼い鳥』"時限"フル試聴 「あなたの11分11秒を下さい。」
の時限には午前の部は仕事中!午後の部は不在中!
なんてこったい。
すっかりはりきって聴くつもりでしたのに。
そのうえ極度の怖がりのワタクシ、肝心の映画『悪夢探偵』は予告からして怖そうで見れないッス・・・
まぁ時限前に学際で聴けたし、CCレモンホールでも聴けるかと思うので、あとは来年の音源までのお楽しみだなぁ。


志村日記を読むと、学際の時には「序盤からギターから音が出なくなった」とのこと。だからかー。
その後そのギターでそのまま弾いていた気がしたので、ギターのトラブルではないと思ってました。
うん、まぁこっちも舞い上がっていたので(笑)今さらですが間違いかも。
そうか・・舞い上がっていたのか・・・