幾徳祭06

ただいまです。
一言で言わせていただきますと。
1500円安すぎ。



いやー超楽しかった!!!



神奈川工科大学さま。学園祭実行委員さま。
ありがとうございます。
かのロックスターの言葉を借りるならば「DOPING PADNAとフジファブリックという組み合わせとはセンスがいい!」
続けるならば「俺の次にセンスがいい!!」
とのことです。
まったくもってその通り。
しかもなんと前から5列目ど真ん中!という涙が出るほどの良番でした。
いやぁチケ取りがんばってよかった・・・と心底思いました。(友人たちの方が頑張ってくれたんだけど)
ロックスターはもちろんのことタロティの華麗な指の動きまでもハンサムガイも術後初の金澤さんもいつもにまして常軌を逸した志村さんも加藤さんも山内さんもヒロシまでもが見放題!
もう一度言います。
ありがとうございましたおつかれさまでした!!
あれが1500円て。交通費と模擬店の飲食代入れたって安すぎる。


DOPING PANDA

The Fire
GAME
Uncovered
I'll give (this happy time for you)
MIRACLE
Rhythm Solo
The fast soul got all(reason)
Hi-Fi
Transient Happiness
Blind Falcon




フジファブリック

花屋の娘
モノノケハカランダ
銀河
新曲
新曲
蒼い鳥
東京炎上
打ち上げ花火
陽炎
en




DOPING PANDAは一部順番が自信なし。
間にコントとか映像とかバックダンサーの歌とか入らないと、どうも覚えにくいですね?
まずあの近さで見れたことにクラクラして、ましてや体育館がそりゃもう揺れてて動きを止めるとかえって気持ち悪いという現象に陥っていて動きっぱなしでドーパンで目いっぱいだったんですが、そんな疲れきった身体に今日の志村は刺激が強すぎました。
「日に日に志村、おかしいよね?!」
と口を揃えてしまったのですが、初めてなんの躊躇もせずに大きな声で「志村ー!!!」と4人中3人が同じタイミングでその名を呼んでしまったミラクル。
「今日おかしいよね?なんで?なんでなの?女子大生がいるから?!」
と思わざるをえませんでした。
なんかもう何をどう書いていいのやら。


1 ロックスターは相変わらずだった。
2 志村は見るたびに増しておかしい。
3 金澤の顔が小さくなった。


以上をまず本日の感想として。



風には弱いけれど雨でも大丈夫らしい。
とは聞いていたけれど雨の降る中、傘をさしながらの打ち上げ花火というものを初めて見ました。
万博以来の、たぶん今年最後となるであろう花火。
神宮 RIJ 万博 学祭 と今年は幸せな花火ばっかりだなぁ。
それにしても厚木駅前で買ったビニ傘が大学に着いて2回くらい開いたら、ワンタッチのところから、もげた。
ロックスターのフラフープみたいだよ。