前夜祭

明日は待ちに待った学園祭です!
学園祭なんて大人計画フェスティバル以来です!
DOPING PANDAフジファブリックなんて大好物!!


そんなわけで行って参りますが学食ぶらり旅に遭遇したりしないかなぁ。
またチョコバナナ食べてるのかな・・・。
とりあえず自分にとって金澤復活一発目になるので楽しみ。
しかし今そんな金澤復活よりも楽しみなくらいなDOPING PANDA
野音以来でしてタイムテーブル見て我慢できなくなりましてCDJ参戦決意しました!!!
「だってカウントダウンパンダだよ?」という魅惑的な言葉にフラフラと・・・でも心を決めてしまえばあとは楽しみなばかり。
実はカウントダウンは初めてなのです。
去年一昨年は紅白にかじりついていたのです。
はて今年はどうなるのやら?
そういえばDVDの発売が一週間延びたようですねぇ。
会えてないし情報もただでさえなくて飢えてるから、こういうのが響く。