どーぱん。

この身に覚えのある鼻の奥のむずがゆさ・・・・
秋の奴らが到来したんでしょーか
まだ早い!まだ早いよッ!
あーでもこれは残念ながら確かに奴らだね・・・
ムズムズするよ花粉・・・
ここのところも体調の悪さにも一口噛んでる気がするよ花粉。


そうも言ってられない明日は大人計画フェスティバルー!
チケットとったのっていつだったけ?
って感じですがフジ・RIJ・万博・大人と貯めていたチケットが・・・一枚、また一枚と消え・・・明日で無くなってしまう・・・
というわけで、DOPING PANDA野音チケットをとってみたりしました!(実質何もしていない。ありがとう友よ!)
RIJの2曲をまたがって聴いただけでは消化不良でしたのでここらで初ワンマンに行ってみたいと思います。
実は友人に借りてから相当聴いてます。ちょっといやかなり好きかも。(去年の春先にもこんなこと言ってた。フジファ○リック。)
生ROCK STARが楽しみで仕方ない。
万博が終わった今、いろいろ聴きたくてうずうず。
しかし蓮沼のフジって金澤はもういいのでしょうか。
イケちゃんだったりしない?
そんなイケちゃんも出ていたスネオの野音をハードで録りつつ見ていたら、音が急に途切れたと思ったらエラーで録画が停止した。
な、なんで?!
前に見損ねたから今日という日を待っていたのにー!!
リピートがもう1回あったからよかったものの。
録画中にエラーになったのは初めてだったのでえらいびっくりしました。
今日の万博映像のリピートはエラーになりませんように!後がない!

さて明日の大人はどんなかな?
本当に『学園祭』を思い浮かべちゃってるけどあってるんでしょーか。
冷え冷えチョコバナナを売る三宅さんに逢えますように!