極東NEVER LAND

NEVER LAND


氣志團万博06極東NEVER LANDより帰ってまいりましたー
長く心待ちにしていたこの夏最大の楽しみが終わってしまいました。
ああ 楽しかった!!!!!!
万博03に続き今回もお天気には恵まれず、アイスパンチも「こんなときにしか使えまい」と意を決して持っていったひかるちゃんうちわもまるで出番は来ませんでした。(アイスパンチは次の日に別な使い方で日の目を見ましたが)
両日ともカッパ着用のGIGになってしまいましたが2日目にはもう覚悟も予習もできていたので、それはそれでいっそ楽しかったのでヨシ!!
でも自分はいいんだけれど晴れ渡った空の下綺麗な日本一の富士山をステージの上から、翔やん氣志團に見てもらいたかったなぁ。
まぁ課題を残すのはいいこととして、晴天のワンマンGIGをいつかこの目で見たいと思います。
1日目はほとんどまともにステージが見えなかったけれど、2日目には遠くてもそこに立っている姿をモニター経由ではなく直で見られるだけでうれしかったなぁ。
なんかもうそれだけでよかった。
楽しくて幸せで暖かくなってたくさんいろんな気持ちと元気をもらいました。
カッパから顔に流れる雨もどうでもよくなってしまうくらいに。
そして歌を中心に、とは聞いていましたが宣言通りたくさん歌ってくれて、時間が経つのが本当にあっという間の4時間でした。
いろいろ言いたいことはもっとあるけれど朝焼けBANZAIが涙がでそうになるくらい、かっこよかった。
雨上がりの空に見た花火は最高に綺麗だった。
10周年を一緒に迎えられて嬉しかったです。こちらこそありがとう。