Let's Doing!

忙しくぐったりしている間に万博GIGが明日に迫ってます!
昨日慌てて荷造りをしたので、明日に備えて今日は早く寝る方向で。毎度寝れやしないけれど!
今日は前夜祭なんですよねえ。なんと言っても「前夜祭」って響きがいいなぁ。鮟鱇さんにも会いたいなぁ。明日も出てくれるかなぁ。なんでこんなに鮟鱇さんが好きなのかなぁ。
ところでグッズですけれども、ギリギリ公開されまして。
確実に買うのは
『“氣志團史上最大の祭典
氣志團万博2006極東NEVER LAND〜麗舞!麗舞!麗舞!〜』
成功の鍵を探しに、六人はそれぞれ旅立った。”』
という名のつあぱん。
以上。
旅立った、とか言われるといちいちドキドキしちゃうけれど、各メンバーが異国に旅立った写真だかはここで見られるってことかな?それとも映像でかな?
あとは実際の物を見てから!
鮟鱇さんのキーホルダーがとっても気になるけれど、700円。500円なら確実に買うのに。いやでも鮟鱇さん。(好きって言ったくせに)
まぁでもいつも物販のお姉さんを目の前にすると「それとこれと、えーとあれもください」と迷っていたものすべてを指差してしまうんだけどね。
実際のとこ、買わなきゃよかったトホホ・・・と思ったことないし!たしか!
ペンライトっていつどのように使ったらいいんでしょ?


前回の万博は会場に着いたら物販はほとんど売り切れでアイスパンチしか買うものがなく、お酒も飲まないのでフードエリアにも近づかなかったので、今回はもう少しそういったところも楽しみたいと思います。
あれ以来、というか当日も涼しかったので1回も使うことなかったアイスパンチも悔しいので今回持参しようと思います。はて出番はあるのか?!
では皆様、NEVER LANDで。
ワクワクドキドキだ!