プライスレス。

うわあ 音楽戦士 忘れてたー
まぁ仕方ない・・・と思ったら、なんとPANCHOのラップが!聴けたようで!
なんだよう・・・とたんにがっくりだ。
明日のウタワラはどうかなぁ?!


さらに万博の詳細がちょっとずつ更新されてたり上書きされてたり。
確か最初の告知では映像の館(そんな名前じゃない)は23〜24日だった気がするのですが、いつのまにか23〜27日に上書きされているよ。
そしてオフィシャルトレインが追加情報としてあったり、各パビリオンにも名前がちゃんとついて値段もちゃんとつきましたね。
1500円て。
前売りって。
この1ヶ月前に言われても大人なみなさん遠方のみなさんは色々計画は決まってらっしゃるのではないのでしょうか(自分含)と思ったりもするのですが、いろんな意味でサプライズ!
改めまして正式名称CINE DE 極東ですが27日までの開催ということは観られる可能性が出てきましたが観れる気がしねえ!
一番空いてるのはきっとGIG中だよねー。ええー。
さてこの『万博』というものに自分はどこまで参加できるのか。
でもGIGこそが『万博』と思っているけれど。



ところでそろそろ『The アイシテル』のPVが見られないかなぁとチェックする日々。
リピートがあるとはいえ22日の出演のTV情報を22日の夜にアップするのはいかがなものか。


MEMO:
MUSIC ON TV M-ON! Make On The Holiday
氣志團万博開催スペシャル【綾小路 翔のみんなでオレを盛り上げよう!】」

特集コーナーが5週にわたりON AIR
7月22日(土) 初回放送13:00-15:00 リピート放送 7月25日(火)19:00-21:00
7月29日(土) 初回放送13:00-15:00 リピート放送 8月1日(火)19:00-21:00
8月5日(土) 初回放送13:00-15:00 リピート放送 8月8日(火)19:00-21:00
8月19日(土) 初回放送13:00-15:00 リピート放送 8月23日(水)19:00-21:00
8月26日(土) 初回放送13:00-15:00 リピート放送 8月29日(火)19:00-21:00