したいしたいしたいしたいNATSU


横アリにて初参戦だった友人が自力でチケットをとって(優秀だね!)万博に参戦すると言うので一緒に昔のDVDを観たりしました。
万博03とかドームとかネバーエンディングサマーとかトップランナーまで。
あれもこれも見てほしくって、それでも足らずにお土産代わりにDVDを2本ほどとCDを持たせました。
いやー楽しかった!
はやくGIGに行きたい。NEVER LANDへ!!
スタッフ日記の更新率が高くなり、なんだかハナシが具体的になりつつあってわくわくしますね!

以上が数日(いや一週間くらい?)前の日記で途中で力尽きたんですけれども、気づいたら開催日まであと40日!!わーいぃもうすぐ・・・




今年の「氣志團万博」は8.23(水)から開宴致します。



FROM STAFF



っって急に言われてもさあ!!!
衣装?楽器?イベント?前夜祭ってなに?
ほかはまだしも氣志團入魂の映像作品を一挙公開!なんて見たいに決まってるじゃないの!でもよりによって26・27日にはないじゃないの!
5日間富士急にいろってことか!ムリじゃないの!
そしてsmart maxに続き、がっちり梱包されてたぴあ(@お台場)をやむえず購入し「氣志團万博★特別短期連載」を見たところステージから最後列ブロックまでの距離、約60mとのこと。
60めーとる?
幕張GIGの半分。
半分!
とりあえず自分達は「最」がつくかは知らないけれども後方であるには違いないだろうから、嬉しい情報でした。
60mなんて近い近い。
どんなステージなのかなぁ。憧れの円形ステージだったらどうしよう。ますます楽しみ。
そしてトップでいつのまにやら『the アイシテル』も一部聴けるようになっちゃってますね。
リピートで聴いてたら違和感なくなってきました。
意外と好きな『純情〜スンジョン』といい、あらためてやっぱり團長の声が好きなんだなぁ思う。
團長が歌えば「氣志團」の歌なんだ。








大人計画フェスティバルまで    あと54日。
氣志團万博まで           あと40日。
RIJまで                あと19日・・・えっもうそんな?!