春だべさ。


縁あって、幸せなことに『KENZI PRODUCE「クソッたれナイト」Vol.14 〜春だべさスペシャル〜』に行って参りました。
本当にありがとうございます!


とりあえず氣志團のセットリスト+メモのみ。
ロリータは見れず、ケントリも全部は見れなかったです。
しかし初ケントリはかっこよかった!
順番としては氣志團→ロリータ→ケントリ→セッション。



氣志團


キラキラ!
勇気
ゴッドスピードユー
鉄のハート
One Night Carnival
アゲ♂アゲ♂EVERY騎士
ゆかいな仲間たち<短ラン>



セッションにて
One Night Carnival<エキストラ限定長T+革ジャン>


MCはほとんどなく、一時間・・あったかなぁ?なかったと思うんだけど。
翔やんの汗で短ランの肩が光っているのが見えました。
顔汗かきすぎて、タオルで拭く場面も。
「目に汗が入ってこの曲中、痛かったんだよー」
トミーが鉄のハートのソロを歌えなかったり、キラキラあたりで光ちんがステージから落ち(そうになった?)たり。
アゲアゲでは「俺の友達の歌だ!」と学ランを脱ぎ、赤と黒のボーダー(光ちんは青と黒のボーダー)になり全パートを翔やんが歌いました。
Mステで夜王が言ってた「回して〜」をなんとこの日は光ちんが言っていたよ!姉さん事件です!
ゆかいな仲間たちでも ♪ああ今日もまた〜 を光ちんが!神様!
狭いながらもワンナイでは微熱も登場。
あの決め台詞は


「俺んとこ3LDKだけど、いい?」


喜んで!!