おまえに首ったけ

万博のアクセスツアーの詳細が出ましたね。
さあて、どうやって行って帰ってこようかね?
と言っても肝心のチケットをまだ手にしてないんですが。
万博はどんなに後ろでもみんなと一緒に見たいので一般で取ろうと思っているのですが、スタンディングって実際どんだけの人数が入るのでしょう?
うっかり取れない・・・なんてことはうっかりしすぎるとあったりするんでしょうか。
万博03みたいに興味を持った人がチケットを購入さえすれば、その場に行きさえすればどこででも見たいように見られる、といったものとは違うのでいろいろ考えをめぐらせてみたり。
でもやっぱり楽しみで仕方ないけれど!
FUJIYAMAが氣志團號になったあとは、なにが氣志團色になるのかな。
あっちを見てもこっちを見ても氣志團な富士急なんて、ステキすぎる。
とりあえずグッズはたくさん作ってね!*1






うたばん。
あの、パーティーピーポーっていったい・・・・
しかしやはり貴さんの記憶にはランマが残っていたのだね!
肝心の楽器が違うけれどもね!
出身地まで覚えているのにね!


それにしても歌が短くて残念だなぁ。
ハイヨー!の前のPANCHOの動きの綺麗さにうっとりしつつ、今までPANCHOに目を奪われすぎていて気づかなかったことに気づいたりしました。



マリコ











オマエニ クビッタケ。
に思わず「うひー!」と言ったあとドキドキがやみません。
毎度毎度、いろんな表情の彼を見るたびにドキリとしてそのたびに誰というわけではない誰かに、ありがとう!と言いたい気持ちになる。
なんだかわからないけど幸せな気持ちをいっぱいもらっちゃうんだろうなぁ。
しかしモデルにいっぱいいっぱいで肝心の売り物に目がいきませんけど、いいですか。
                                                                                                                                                                                                                                                                  

*1:万博03のときには欲しかったものはすべて売り切れで私が買えたグッズはアイスパンチのみでした。なんとゆー。