ドキドキ

うたわら という番組を見るのはあれ以来の2度目です。
思いがけない早い出番に勝手にアワアワしてしまいました。
やはりトークでは現れない彼だけれど、歌のときにだけその姿を現すという流れによけいドキドキするようになってきてしまいました。
話すわけではなく歌うわけではなく、その声がマイクを通すことはないのに踊る姿だけをただただ目で追ってることに。
少し前からDJ OZMAという言葉で訪れる人が多いことには気づいていましたが、最近さらに「紫SHIKIBU」とか「DJ OZMA」とか「アゲアゲ」とかに+「ダンサー」検索で来てくれる人が増えている気がするよ。
まさか あのこ を探していたりするんでしょうか。
ほら すてきでしょう!と見せびらかしたいような、そっと誰の目にも触れさずにしまっておきたいような。
ああドキドキするなぁ。
つぎは、うたばん、か・・・




横浜アリーナの映像がM−ONで3分ばかり流れましたね。
3分の中にスウィンギンと萌え萌えとピーターパン!
萌え萌えは肝心の「萌え萌え!」のところが2回とも引きで誰の姿も映らなかったのが残念。
でも萌え萌えがちょっとでも映像に残るのは嬉しいなぁ。
スウィンギンもどうせなら翔やんの「大好き☆」まで聞けたらよかったのに。
そして横浜アリーナ上空を飛ぶ翔やんをあらためて見て、なんともこみ上げてくるものが。


ぷぷ。


どうにもこうにも翔やんが飛んでる姿には笑いがこみ上げてしまうんです。
だってあんなに嬉しそうにPETERPANのたびに飛ぶ人知らないよ!(そりゃそうだ)
こうやって見ると意外と動きが速いことにびっくりしました。
輝矢は速いなぁと思ってたけど。
あの日そのことに気づかなかったのは真下から見ていたからかな。
あの日は翔やんがピーターパンに見えたからかな。
そしてもうひとつびっくりというか初めて知ったのは告知にあった



氣志團万博2006 極東NEVER LAND

8.21〜27迄
 
スト2日間にはライブあり


え?万博って1週間あるの?
スト2日にGIGがあるってことなの?
ほかの5日間にはなにがあるの?



ドキドキといえば、この前カラオケで見た「ドキドキ」のPVのYUKIちゃんはかわいかったなぁ。
いいもん見た。
と思っていたら最後のほうで間違って「演奏停止」を押してしまいました。
うっかりでやんす。
こんな私ですが、また一緒にカラオケ行ってくださいね。