アゲアゲ★


DJ OZMAアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」日本初上陸リリースパーティ
に行ってまいりました。
何着るの?ベルファーレってどこにあるの?
とたどたどしい足取りでしたが、服装なんて関係なかったよ。
けっこうな人数で密着度が高く踊れやなんてしなかったですもの。
これ全部入るの?という人数がベルファーレに飲み込まれ、あげく入りきらないうちに始まっちゃったしね。
そりゃないよ!
行き場も見つからない会場に足を踏み入れたら、すでに遠くにはOZMAらしきヘアーが見えました。
DJ OZMA+女性ダンサー
OZMAがまわすまわりで踊る女性ダンサー。
よく見えなかったですが、この時には女性ダンサーしかいなかったような。
ほとんど見えなかったので、OZMAが本当にまわしていたかはなぞ。
場所移動でどうにかたまに見え隠れするOZMAは、まわしながらラジオ体操の「肩を上へ〜」みたいな動きをしているのが見えました。
今日は来てくれてありがとう!的な話をしたかな?ここで「アゲアゲ!」とかしたかな?
「さっそく俺のダチ紹介するぜ!」といったような流れでモニターに映るのは
PANCHO!!
PANCHO+男性ダンサー
PVと同じジャージで男性ダンサーを従えて踊るPANCHO。
どうにかこうにかPANCHOだけでも見えるポイントを見つけて凝視。
あんなにただただ踊るPANCHOを見られるとは。
かっこよかった。
それ以外に言葉が見つからないです。
花道のようなところがあったのですが、そこの先頭までくると視界を妨げるものは多々あれどそうとう近かった!
そこで最後まで踊りきったPANCHO、なにか言いました。
えーと、英語?だったのかなぁ?友達は「さいこー!」と聞き取れたと言っていたけどよく、わからなかった・・・
PANCHOがはけてスーツ姿の夜王の登場。
まーいやらしいこと。
そして夜王が歌いだした歌は聴き覚えのある歌。
あれでした。
S4が今ツアーで歌っているあれです。
ちゃんとタオル?をまわしたり、背中ゴシゴシみたいなフリもあり。
なぜか最近は「輝矢ってすげーなー」と感心してしまうばかりです。横アリのGTOCも楽しみで仕方ない。
夜王もなにか言ったんだけど、な。
「お待ちかねのあいつを呼ぶぜ!」
といった感じでOZMAを呼ぶ夜王。
あれ?ここでOZMAから「アゲアゲ!」とかだったかな?
その後、白のあの記者会見のときの衣装にお着替えしたPANCHOと夜王が加わり『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』。
そしてここで1回締めたあと
「もうなにもないんだよ〜」と再度出てきたOZMA
「じゃあダンス講座を」
とダンス講座ののちにもう一度『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』。
といった流れだったのですが、このダンス講座のときのPANCHOがそれはかわいらしくてすてきだったことを書き記し、今夜はここまでにしたいと思います。
もう眠くてたまらないのですが、寝るのが少しもったいない。
だって今夜の私は「いいことあるよ!」とのOZMAのお墨つき。