つづきのいろいろ。

■愛羅武勇のつづき。


先日触れるのを忘れた男帝〜Dandy
いっそ言われたい。
こんなん言われたら「はい喜んで!」って答える。
すごいラヴソングと思う。




■Mステのつづき。


タモさんの後ろに映るたびに落ち着きなく動いていて、こっちまで落ち着かない。
あの時間にお茶の間のみなさんとルシファーを見ることになるとは。
すっかり輝矢の存在を忘れかけていたら、歌になってひょっこり現れた。
ひょっとしたら1人増えたことなんて、お茶の間の皆さんは気づかないのかも。
最初っから綾小路さんが歌詞を間違えて、なんか安心。
またもや綾小路さんの髪の毛がクラゲになろうかと思われて、一瞬ドキドキ。
光ちん(と輝矢)が飛び込んできたので、クラゲにならなくてよかったね。
Mステのカメラワークは楽器陣もよく映って、翔やんのアップの顔とか目とかよかったなぁ。最後の顔は・・まあ置いておいて。
にしてもユッキ首振りすぎじゃない?
お茶の間に『愛羅武勇』が届けばいい。




■TVのつづき。


CDTV?なあにそれ?
歌笑HOTヒット10』は見ました。
なんか・・TVってすごいね。
愛羅武勇に手拍子って。そうかー。考えもしなかったのでびっくりした。
ユッキの名前についての件で、横並びに映ったランマ・松・ユッキ。
ランマがヒュッとユッキを見たのに対して松がニヤリと笑ったのがおかしかった。
ここでもひょっこり歌の時にだけ輝矢が出てきたね。
そして光ちんがよく笑ってたなぁ。
・・・・






あややあややって。





これこそ、こんな形で見る日が来ようとは。
あややをやった後に光ちんがトミーに訴えていたのはなんだろう。それにうなずき答えるトミーに、こっちまですがりたい気持ちになった。
この番組自体見るのが初めてだったので、こんなに長く出続けて話を振られ続けるなんて思ってなかった。いつのまにかいなかったけど。
それでもどこでも氣志團はVIP扱いだなぁ。
Mステ「初」登場だと言うことにびっくりしているお友達も多いようです。




来週は「うたばん」と「僕らの音楽」。ドキドキはまだまだ続く。