LOCKS!

昨日デビューしました☆
携帯でアラームかけてたのにメールを打つのに使ってたら鳴らなくて、そのメールの返事にしては早すぎるな〜と思った赤組ちゃんからのメール(まるで返信関係ナシ)「今日こそレディオ忘れないでね☆」という内容で慌ててレディオの電源いれました。
なんだっけ?TOKYO FMでいんだっけ?いいんだっけ?と慌ててタコ部屋見たりしました。
ということでLOCKS!デビュー!初めて聞きました!
30分番組と聞いていたのに、全然終わらなくてどうしようかと思った。(単に疲れてて眠たかった)
いつもはあんな感じじゃあないんですよね?なにしろデビューなもので・・・。
リアル14とか16とかの女子のコイバナと言う名の悩み相談に、大の大人の男の人たちが3人がかりで答えていて、なんかうらやましかったです。
その年頃の女の子たちに彼らはどんな風に映るのかなあ。團長はちょっと何言ってるかわからなかったかもね。だって團長が話したあとってことごとく反応がなかった気がする(笑)
「そんな年頃ってそうなんだよなぁ」と言いつつも一生懸命に茶化しながらも男の人目線で答えていて、おもしろかったです。
そして『愛羅武勇』と噂の『勇気』が流れましたね〜。
ホントに「We Are KISHIDAN」って言ってた。もとい歌ってた。
最後のベースが好きです。
『愛羅武勇』は映像がないのを初めて聴いたのですが、やはりいいなぁ。
これから出る歌番組にはこの曲を歌っていくのだろうけど、正直お茶の間のみなさんには「輝矢」という存在がどのように捉えられるのかなぁ、と思っていたのですが、それでもやはりこの『歌』をみんなに聴いてほしいな、と思いました。
あいらぶゆう。


ところで幕張で『愛羅武勇』の間奏のところで翔やんが「あいらびー」って言ったように聞こえて「あいらびー!」って!と思ってたんだけど、PVを何度も見るうちにひょっとしたら「あーゆーれでぃー?」と言っているのかなぁ?と思い始めました。綾小路さんの英語はわからん・・。PANCHOに教わればいいのに。



さて明日からTVラッシュ!ハードの整理しといてよかった!録りまくり。