飛び出せ レディーゴーで 踊ろうぜ だまらっしゃい


なんとかどうにかなりそうです。
というか、しました


一瞬、これはもう向こうの提示するコースに振り替えしかないのか?とも思ったけど どうにか自力で行く方向に。
いっそ楽しくなってきた!と数日前には言ってみたりもしましたが、そうでも言わなきゃやってらんなかったんだ!
あの後も調べても調べても予算と行動に伴うものはすべて空きがないし(そりゃそうだこの時期だ)その間にも時間は無常にも経っていくからどんどん首は絞まっていくし(とはいえ金ないしコネもないし)でもどうしても最後まで見れるか見れないかって状態で汗だくのボロボロで飛行機に乗って強制撤退(最初から自分でそのコースを選んでない限りそう言っても過言じゃないと思う)なんてもってのほかで。
どうしようもないにしても、あまりに「なんだかなあ!!(怒)」な対応ばかりでがっくりくる。
ホントにどうしようもないんだろうけど、せめてお願いだからもっともっと早く言ってくれ!
こっちは確実性を求めてオフィシャルに申し込んでるのに。
いや、どうしようもないかなぁ?2ヶ月も前に申し込んでお金も支払ってるんだよ?
うーん納得できない・・・
結果、金銭的には少々足が出てしまったけれど RSRを最後まで楽しむ+その後ゆとりを持つ(風呂!!) に優先順位を置きました。
なんとか見つかってよかった。
今回のこともあるので手元にチケットがくるまでなんか不安だけど。


とはいえフェス自体への期待やドキドキは増す一方。
なんだかなぁ(笑)
今も『RISING SUN ROCK FES.05への道 』とか見てるしな。
いえ、この分FESできっちり返してもらいます!!
実際会場にたどり着くことさえできたら、きっとそんなの忘れちゃうと思うけどね。
もうこれ以上、ドッキリ!とかハプニング!とかいりません。
お腹いっぱいだよ。
yammy yammy.