急告。

昨夜の試行錯誤は水の泡となって消え果てしまいました。
うむう。
また1からやり直しだ・・・・。


掲示板で「M−ONにて團長がなにやら告知をしている」と聞き告知じゃいつやるかわからないけど、それでも見たいのでハードに録って後でチェックするしかないか〜と録画を始めたら、ものの5分で録画成功!
ありがと團長!!
氣志團より急告!!
と出たあとスィングマンジャージを着た翔やん
「はい、コンニチワワ過去に4匹飼っていました。綾小路セロニアス翔です!
8月8日M−ONカウントダウン内で何かが起こる!!
詳細はね8月6日のM−ONのHPをチェックしてみてください!
Y!!」
とのこと。最後の『Y!』はいつものYを作っての変顔でした。


8月8日といえば男闘呼塾SUMMITの日!
なにが起こるのかな?
またもや楽しみ!!
夏フェス三昧も始まるのでハードの整理整頓もしなくては。


がっくりきてるのを見透かしたように、團長にまたお楽しみをいただいてしまったので頑張らねばね!
さ〜て どうやって乗り込むか 北の大地よ。
待ってろ!