ガッツ!全裸で氣合!

カテゴリーをどこにすれば?と迷ったあげくEZOになりました。
WESSからの連絡を受けた(というか封書がきたらしい)窓口になっていてくれた友人からの連絡。






『申し込んでいたツアー中止。』







中止ってなんだべ?







『諸事情により催行できなくなりました。』









ど、どこまで試される北の大地・・・・・・



上げて下げて上げて下げて・・・・・




つか、カウントダウンしてるじゃあないですか。
RSRまであと16日ですよ?
実際、封書が届いたのってもう少し前(といっても2・3日とか)だけど手元にすぐ届くとも限らないし、もらったからってすぐ動けるとも限らないじゃん?それに連絡が封書のみってどうよ。
ほかのツアーコースに振り替えにするか、キャンセルか、との選択を急に迫られたわけですが、ほかのコースでは不都合があるからそれにしたんだっつーの!
そんなわけで、今さらいろいろ試行錯誤中。気づいたらこんな時間よ!またもや午前3時よ!あの涙のタイムテーブルを目の当たりにしたのと同じ時間よ!
今になってこんな旅の基本的な作業をするハメになるとは・・・。
なんかもういっそ楽しくなってきた!
なかなか一筋縄じゃあいかないな蝦夷
いかなすぎだっつー話もあるけど!
この苦労も笑えるようにどうにかして乗り込むよ蝦夷
それでもなんでも楽しみなんだよー!
しかし・・・
もう眠くて頭がまわらないよ・・
パトラッシュ・・・
なんだかとっても眠いんだ・・・・


どうか無事に蝦夷の大地を踏みしめられますように。
ガッツ全裸で氣合だ。
明日は緊急集会だ。やれやれ。