ナツガキタ。キターー!!!

一週間空いてしまった。
東京を離れていたら地震があった。
とはいえ関東県内(電話は圏外)の大きな建物の中だったので揺れは感じなかったけど、大きな音だけがしてそれはそれで怖かった。
ジシンコワイ。ジシンキライ。マンジュウコワイ。


帰ってきてさっそく録れてるかなー、とビデオを確認。
3・4番目くらい?早々にお目当ての氣志團ちゃん!
RIJ04以来の炎天下の赤い太陽の下の氣志團を見て、夏がキター!と感じました。
ワンマンではないところで氣志團ちゃんに会うのは、(たとえ映像でも)いろんな意味でドキドキしてしまうんです。
初めて氣志團を目にする人たちに彼らはどんな風に映るのだろう、といったドキドキだったり
あの、そこにいる人たちを巻き込むというか嵐のように連れ去ってしまう力を目の当たりにしたドキドキだったり。
席のないライヴでは、ちびっ子・体力ナシの私は間違っても前方に飛び込んでいくことはせずに全体を観られる後方、踊れるスペースがあればさらに言うことナシ、というスタンスで臨んでいます。
もちろんRIJ04でも後方から豆粒の氣志團を感じながら、踊ったり・ハッちゃけたりするほうに専念していたのですが、楽しかったー!!
ステージが遠い分か、むしろ全力で氣志團を踊り楽しんでいる私達に巻き込まれてくれた周りの方たちもいてくれたのです。
恋人の「来い!恋!来い!恋!・・」で張り切って踊る私を振り返って笑って見てしまっているお姉さんが、ツーコーラス目にはこっそり一緒に踊ってくれたのを見逃さなかったYO!
近くでめいっぱい踊っているので、必要以上にフリがわかって喜ばれたり(笑)
とりあえず迷惑はかけたつもりはないんだけど、すれ違いざまとか帰りのバスで「氣志團がおもしろかった!」という声を何度となく聞き、ますます嬉しかったなぁ。
やはりの特攻服での登場でしたね。
それにしても、何回「スイミー」と言わせるつもりか團長!
でも一緒に言いたいな〜・・・
なんて




なんて

久しぶりに書き始めたらまとまらずに、それでもダラダラと書きつつ横見をしたら・・・・








RSRのタイムテーブルに変更あり。







へ?





14:15 氣志團  14:10 フジファブリック


  ↓



14:15 氣志團  15:20 フジファブリック








え?







え?





ええええええ?!







か、かみ、ちが、ぅWESSさま WESS御中?

とにかく なんかよくわからんが 






ありがとうおおおおおおおおお!!!!!!!!!









うわーどうしよう 泣きそう!!!





普通に会えると思っていた人に会えなくなってしまって、そしたら急に会えることになった時ってこんな感じ?!(そのままじゃん)
言葉にならないくらい嬉しいです。
WESSだけじゃなく、誰に言っていいか、というかもういろんな人に言いたい。
とりあえず北に向かって言います。
ありがとうございました!!!!!!