(予)

明日から数日 留守にします。
その間に放送されるMEET THE WORLD BEAT05を予約していかねば。
と、確認してみると8時間完全独占生中継でお届けします。の文字。
えっ8時間?!そんなに長いんだっけ?!いえ完全生中継は嬉しいんだけどタイムテーブルは出てないし、8時間録りっぱなし?!
これは・・ハードで録るわけにはいかんしなあ。(PCなのでずっとスタンバイ状態にしておかなければいけないし)
これは久しぶりにビデオ録画にしますかね。
画像は落ちるけど帰ってからのお楽しみだなぁ。
もちろん團ちゃん以外も楽しみ。


先日MVA04の映像を観たらすごい綺麗でびっくりした。
何故ならその前日にDVDが焼けるPCを購入したばっかりだったので、わけもわからないまま、はりきって高画質で録って、いいDVDに、高画質で焼いたから(笑)
今はそんなことしたらハードがすぐにいっぱいいっぱいになってしまうので、標準標準ですが。(ただでさえ作業スピードが驚くほど落ちてるし)
そうそう MVAは相方たちみんなは会場にいたんだけれど私だけどうしても家を空けれずに、生中継に噛り付いていたっけなぁ。
しかし中毒も同じ条件で録ってあるのに、MVAのほうが綺麗に感じるのは何故だろう・・・。はて?
逆に中毒は自分が参戦しているので思いいれがあり、ハードにもまだ保存してあります。高画質だからこれがかなりハードを圧迫しているとはわかっていても。
アンドロメダの先輩」を聴くと、中毒GIGが始まった時のあのドキドキ感を思い出します。
またしても一段上がったところの前方にいた(ちびっ子なので)のですが、後ろからは押され前からは蹴られもみくちゃの中で聴いた記憶が蘇ります。
そして翔やんの歌声よりも一緒に行った友人の歌声が耳元で聴こえる(笑)、という素敵なGIGだった。いやホントにね。
スウィンギン・ニッポン」で、♪生まれ変わっても〜の後に光ちんが一人で映るところで光ちゃんが微妙な顔で笑ってますが、よく見るとわかりますが挙げる手の順番を間違えてしまったのですよ。かわいかった(欲目)
雷電」で♪雷電 For Japanese Action!のところで翔やん1人が映っているところで「きゃー!」という歓声のみが聞こえます。実はここで左手に移動した光ちんが片手を付いてクルッと回転しているのです。帰ってきてから観たら映ってなくてションボリしたのを覚えています。
「鉄のハート」で♪小刻みに震えてる肩を抱いて〜で光ちんが翔やんの肩を抱きに行ったのって、ここが初めてだと記憶してます。「OK!ギタートミー!」でトミーが前に走ってくるところ、ステージが小さいから「そんなに走ったら落っこちちゃうよ!」といらぬ心配をしたり。
それから翔やんのMCの間中、黄色いタオルで顔(鼻?)を拭いてるユッキが気になっちゃってあんまり話を聞いてなかったなぁ。映像があってよかった。
あれ?なんの話だっけ?
昨日と私、微妙に言ってること違くない?