記憶鮮明。

俺が俺で俺だから。
という理由の元に友人との答え合わせなんてする前に、観察日記を公開してしまいました。(だってみんなに聞いても「そんなことがあったことすら覚えてない」とか言うし)
そんでもって他の方のGIGレポを読ませていただいたら、ポッと頬が赤くなりました。
あらら・・・やっちまってる・・・
ああ もっともっと全てを覚えられる記憶力があればいいのに!この一瞬一瞬を忘れたくないのに!とGIGに行く度に思います。
全部映像に残ればいいのになーと思う反面、映像には残らない美しさや熱や想いやかっこよさがあるので、やはりそれはそれでいいかな。
なんだかんだ言っても自分の覚書が一番その時の熱を思い出させるし。
あ、でも都合のいい夢を見てしまった時には「これをなんとか映像に残せないものだろうか?!」と真剣に考えた。
この前もドーム限定Tシャツを着ていたら(実際にはまだ一度も着てない)翔やんに指さされ笑われ、ベートなしの光ちんに握手をしてもらい、言葉を交わして・・・・え?夢の話なんてどうだっていいですか?




以下修正反省点。




微熱のやっさいもっさい。ああ「RAVE」!そ、そっか「LIVE」って聞こえたよ。通りで。やっと意味が通じたよ。あんまり恥ずかしいからいっそそのままにしておこう。
それとなんでだか「レッサーパンダ」を「アライグマ」と連呼していることに読み直していたら気がついた。
これはあんまりだし、光ちんに関わることなので微妙に修正いれました。
それと最後の方の自分の感想というかたわごとがもれなく付いてますが、指定を間違っていたため変な表記になってしまっていたので修正しました。
あとは・・・キリがないのでたぶんこのまま。
答えなんてあるようでないんだし。
たぶん本人達に訊いたところでわかるまい。
他の日のレポも読ませていただきましたが・・・うわーん全部見たかった!全部会いたい!!
夜祭猛祭に参戦できるのはあとは幕張の1回のみ。


その前にお楽しみのRSR。
RSRまで あと28日。
へケケ★