TANABATA

050707ZeppTokyoでのGIGレポもとい『早乙女光観察日記』を書き上げました。
今回はステージが小さいのでいつもはよく見えないダブドラの姿もよく見えた(位置的にユッキ・トミーは難しかった)ので、緑組ちゃんに今回は松も見てたよ!って言ったんですが、嘘だった。
視線があちこちに振られないぶん、より早乙女さんを見てただけだった。
ということに書き始めてすぐに気づいてしまいました。嘘をついてごめんなさい。たぶん「松」って3回くらいしか書いてない。
今もうひとつ軽く嘘をつきました。たぶん位置的にトミーはそんなに難しくなかった。でもほとんど見てなかった。
だから結局、光ちんしか見てない青組による青組のための真っ青なレポということで夜露肉デス。
そしてダラダラ書き始めた結果、どこかを削る、とか読みやすいように分散して公開する、という術を持ち合わせていないため、ウザいほど長いです。ごめんなさい。
さらにたぶんレポでも、ところどころでも軽く嘘をついているかもしれません。嘘つくそんなつもりはないんだぜティーチャー!
でもこのまま見直し書き直しを続けていたらいつまでたっても終わりは見えてこなそうなのでピリオドを打ちました。
だって早くほかのGIGレポも読みたいし!(我慢できずにちょっと読んじゃったけど)
たとえ多少(?)の覚え違いや勘違いがあったとしても、あの日の私が、私たちが確かにあそこにいたということ。
その時の想いや熱を残しておきたいという気持ちだけで綴っています。
(大半が『光ちん!か、かっこいいぃー!』だけど・笑)
思い返すもあの日あの時あの場所にいられた幸運をくれた、ディスクガレージ先行で勝ち残ってくれた2人に感謝を込めて。
つ、次こそは私も頑張りますから!!(先行・抽選で当たったためしナシ)