暁がよんでる

呼ばれてる。
そう直感したのです。
直感しちゃったのなら
覚悟を決めるしかないじゃん?
俺達には土曜日しかないじゃん?













蝦夷参戦決行














言葉の使い方あってる?

言葉なんてなんでもいいやー!
わーっっついに行くよ!!蝦夷に!!決めちゃったよ!
氣志團がもちろん一番の目的ですが初めてフジファブリックにも会えるよー!
うれしいぞー!
最後の一歩を押したのはフジファブリックのように思います!
フジファブリックRSRなんて、なんてことだろう!
いやしかし何故に!
いつのまにかなんでこんなに好きになっちゃったのかフジファブリック
そしてあの場所へ行くのなら、いろんな音楽に触れたいです!
あれもこれもそれも体力が許す限り聴きたいです観たいです触れたいです!!
どんどこどんどこ夜行列車に揺られて道内にのりこみたいと思います!
夜行列車なんて子供の頃以来だ!
楽しみすぎてどうしよう!
RSRのロゴがチョウカワイク見えてきた!!!!!




ちょっとピリオドの向こう側に行ってくるわ!ってメールしなくては!